ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/7(月)昼 コンビニ弁当週間開始!

2005年11月07日 | ご飯日記
いよいよ、コンビニ研修が始まりました。
5日間だけでは、迷惑を掛けるばかりなので、貢献できることは買い物のみ、ってことで、今週はコンビニ弁当週間です。

初日のお昼は、「炭火焼牛カルビ弁当」と「ツナ&コーンサラダ」と「お茶(はじめ)」にしました。
トレーナーさんが、「この商品は、炭火焼風ではなく、備長炭で本当に炭火焼にししているから、おいしいですよ。」とおっしゃっていたので、買ってみました。
コンビニのお弁当を食べるのは久し振りでしたが、どんどん改良されて、昔よりおいしくなったなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わった研修・・・ (よっすぃ)
2005-11-08 23:16:48
コンビニ研修っていったい何なんですか!?

自衛隊研修なら聞いたことがあるけど・・・
返信する
楽しいよ! (ゆきこ)
2005-11-09 18:44:40
私の仕事は狭い世界なので、少しでも視野を広げるための希望研修です。

昨年から始まったの。

今年は9人参加していて、私はいちばん最後の組で2人で研修させてもらっています。

初日からレジまでやらせてもらい、ドギマギしました。

今日は、ガム&飴のコーナーの売り上げを分析して、より売れるような配置を考えて配置変更しました。

売り上げが伸びるかドギドキしています。

毎日とても楽しいし勉強になります。



自衛隊研修って?
返信する

コメントを投稿