ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/7(月)晩 エビドリア 他

2005年11月07日 | ご飯日記
エビドリア(ごはん、エビ、パプリカ、ブロッコリー、チーズ)、アスパラグリーンサラダ(アスパラガス、キャベツ、レタス、ミニトマト、コーン)、スープ(たら、エビ、わかめ、玉ねぎ、青ねぎ)、ヨーグルト(+いちごジャム)

トレーナーさんの話を伺っていて特製カレーを食べたくなったけれど、電車で帰るので、かさばらないようにドリアにしました。
おいしかったです。
サラダもコンビニのもの。
コンビニのお弁当だけではわびしいので、スープを作りました。
おいしくできました。
ヨーグルトは、お腹が苦しくて食べられませんでした。
この調子で5日間過ごしたら、体重がさらに増えそうなので、コンビニ弁当はお昼だけにしようかな。。。

今日、私の職場は土曜日勤務の代休だったので、同僚のF田さんが奥さんと一緒にコンビニへ買い物に来てくれました。
びっくりしたけど、うれしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿