ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

雷雨がすごかった~

2008年08月05日 | つぶやき

またまたご無沙汰しています。
ビタミンU(遊)は日々摂取していますが、ブログに記録するのをサボっています。
ごめんなさい。

今日は夕方から大雨。
18時過ぎには帰宅し、のん気にパソコンをつけていたら、いきなり停電してびっくり。
短い時間の停電が何度もありました。
パソコンは無事でほっと一安心。
ご近所(車で2分の距離)カヤッカーMちゃんが、心配して電話をくれて心強かったです。
Mちゃんが帰宅した時は、停電で信号機の点灯が消えて、恐かったそうです。
この頃、降るとなると半端でない降り方になることが多いですね。。。

明日は「人間ドック」デビューです。
近所の総合病院へ行きます。
20時以降、暑くても水分を摂れないのが辛いなぁ。
ウガイで我慢しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿