ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/22(日) レストランバー コメコメ

2012年07月25日 | 外食

狩野川カヌーフェスティバルの会場に17時頃までいて、帰路につきました。
でも、帰宅せずに、そのまま外食をして、花火大会へ行くことに。

外食のお店は「レストラン&バー コメコメ
無農薬有機農法で野菜を育てている「百姓屋つぐみ」さんの野菜を使っているレストランです。
今までランチで2回行ったことがありますが、夜のメニューの内容やお値段がわからなかったので、入り口で訪ねてから入店(笑)。
おしゃれなお店に、子連れで外遊び帰りの服装だったのに、笑顔で「良いですよ。是非どうぞ。」って言ってくださいました。
おしゃれなおつまみに、海鮮フォーやカニあんかけチャーハンを頼んで、おいしい一時でした。
赤ちゃん、子供も大歓迎とのこと。
子供用のイスが2脚あります。

あ、時間切れ。花火大会のことは、また今度(笑)!



レストラン&バー コメコメ

定休日】
毎週火曜日
【営業時間】
ランチタイム 11:30〜15:00(ラストオーダー14:00)
ディナータイム17:30〜22:00(ラストオーダー21:30)

電話 & FAX : 0545-57-6663
住所 富士市瓜島町98-3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿