ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/17(木) 初ヨガ♪

2011年11月18日 | ヨガ・アロマ

今年2月頃だったか、ママ友さんから、子連れでヨガを習うことができる情報をいただきました。
「コブヨガ」というらしい。
場所と時間的に、友達が行っている所へ行くのは厳しかったので、気になりながらもずっと見送っていました。
HARUの昼寝が午後一の時間に安定したので、午前中に外出できるようになり、さらに歩いていける場所で「コブヨガ」が開催されるようになっていたので、初参加して来ました。
急遽会場が変更になったので、車での移動になりましたが。

ヨガは初めてだったのですが、終わってみて、肩や背中がほぐれてとっても爽快。
やみつきになりそう。
同じくらいの月齢の友達親子3組と一緒に参加しました。
子供達は、ヨガの真似をしたり、窓から外を見てバスに興奮したり、母の顔をに馬乗りになったりetc、ちょろちょろ楽しんでいました。

無給のみとしては毎週は出せない金額だと思っていたところ、もっとお手頃な金額で子連れでヨガを教えていただける先生と出会えることになったので、お二人の先生の所に通うことにしようかなと思っています。(コブヨガの先生、ごめんなさい)

コブヨガ先生のブログ http://sanghafuji.blogspot.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿