ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

パッションフルーツジュース

2006年03月28日 | ご飯日記

沖縄の「パッションフルーツジュース」をいただきました。

同封されていたチラシには、
冷水で5倍くらいに希釈して飲むのが標準ですが低脂肪乳で7倍くらいに薄めても美味しく召し上がれます。また、ヨーグルトソースや、シャーベット、かき氷、カクテルベースとしてもご利用いただけます。」
と書いてありました。

カルピスを水より牛乳で割る方が好きな私は、パッションフルーツジュースも
牛乳で割ろうとしたら、「まずは水で割って飲んで欲しい。」と止められ、1回目は水で割って飲みました。
うん、おいしい♪おいしい♪

後日、成分無調整の普通の牛乳で割ってみたら・・・
もっともっとおいしい!!

次はヨーグルトにかけてみようかな。

<注文・問い合わせ先>
(有)川平ファーム
住所 〒907-0453 石垣市川平1291-63
電話 0980-88-2475
FAX 0980-88-2476
メール kabirafarm@passion-jp.com

URL  http://www.passion-jp.com

東京の「わした」でも買えます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (なまず。)
2006-03-29 21:44:53
私もカルピスは水より牛乳で割るのが好きです♪
返信する
おおおっ!!! (ゆきこ)
2006-03-31 19:38:45
そうですよね♪

なまずさんと好みが似ているものがあってうれしいな。

お会いしたことがないけれど、一方的に親近感を持っていますので。
返信する
Unknown (sakana4)
2006-04-01 19:41:19
このジュース、アイスクリームの原料として使ってましたよ。何本かあまってますよ。確かに美味しいジュースでした。
返信する
アイスクリームの原料!? (ゆきこ)
2006-04-02 10:02:44
へぇぇ、アイスクリームの原料に使っているんだね。

ヨーグルトにかけてもおいしかったよ。

パッションヨーグルトジュースって感じになりました。
返信する

コメントを投稿