ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

10/1(火) 「こだまプチおそとの会」でチューリップの球根を植えました

2013年10月02日 | 農作物・園芸

EPO(エポ)の「こだまプチおそとの会」に参加して来ました。
「花育」でチューリップの球根を植えました。
次女連れで参加し、EPOに着いたらすぐに授乳になりそうだったので、大急ぎで植えました。
お腹が空いて泣き出す前に植え終えられて良かったー。


うちの次女より9日早い日に女の子を出産した友達Hちゃんも「こだまプチ」デビュー。
すっかりEPOを気に入って、小雨の中、赤ちゃんを抱っこして傘をさして、EPOの景色をたくさん撮影していました。
そんなHちゃんがかわいらしくて、写真を撮っているHちゃんの姿を撮りたいくらいでした(笑)。
そして、「私、こういう所で働いてみたーい。」って。
Hちゃんは、動物好き&子供好き&お菓子作り大得意&お料理上手だから、ぴったりな気がします。
いつか本当に働いていそうな予感(*^_^*)
Hちゃんと愛娘Aちゃん


昨夜22時就寝だった長女。
当然、寝起きはいつも以上に悪く、いつもの時間(7:20出発)に保育園に行くのは諦め、8:30出発で私が送りました。
9時にまだ洗濯物が干せていない状態で(汗)、EPOへ向かうのがバタバタでした。
ん?出がけにバタバタなのはいつものことか・・・(滝汗)。
もっと見通しをもって動けるようになりたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿