ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

低血糖

2008年12月15日 | 日常
なんか今日はたいした事してなかったのに体調がイマイチ…(^_^;)
咳がまだ続いてるからかな~?
子供を送り出してから1時間ほど風邪薬を飲んで横になってたんだけど…。
夕方も友達が帰ってから低血糖になってしまってしんどかった(^_^;)
すごく眠たいんだよね~。
早めに休もう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ひま)
2008-12-15 23:22:01
はじめまして。
胃がんで検索していたらこちらのブログを知りました。
私のHNもひまわりで、何と今年胃がんが見つかり手術したんですよ。
ビックリな偶然です。
ひまわりさんの元気なご様子にとても勇気づけられます。
これからも寄らせていただきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします!
返信する
ひまさんへ (ひまわり)
2008-12-16 21:14:33
はじめまして(^-^)/
同じHNなんですね~(^O^)ひまわりって結構多いですよね(=^▽^=)
ひまさんは今年手術されたということはまだまだダンピングがしんどい状況ですか〓ダンピング症状も個人差があるもんね~(^_^;)
胃切してからもダンピング症状などで日常生活が大変な時はあるけど、お互い元気に乗り切っていきましょうね~(^-^)/
また遊びに来てくださいね~(^-^)/
返信する

コメントを投稿