ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

胃痛・・・

2006年09月29日 | 日常
うーん・・・感じ悪い。。。

少し胃痛も治まりつつあると思ってたんだけど。。。
昨日、寝る前に胃が重たくて重たくてなかなか寝付けないくらい痛かった。。。

そして今朝はまだ我慢できるくらいで、昼ごはんを簡単に食べて少ししたらもう痛くてしばらく座り込んでいた。。。
旦那に言ったら間違いなく胃カメラを強制的にさせられちゃうだろうから言えないけど。。。痛いんだよね~。。。
今は大正漢方胃腸薬を飲んで様子見てるんだけど。。。病院でもらったセルベックスだとあんまり効き目がないんだよね~。。。

ガスター10のお世話になるようになったらやばいのであと1ヶ月様子みて痛いの続いたら胃カメラしよう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿