ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

しんどい・・・

2005年07月23日 | ダンピング
真夏だなぁ~。。。今日もかなりの猛暑だ。。。朝から義両親が遊びにやってくるというので慌てて片付けしたり買い物に出かけたりしたので今日はかなり体がしんどかった。。。
朝から動悸がしてたし、子供たちを義父と旦那が家の前の海に連れてってくれたのはいいが、旦那の会社携帯がいつ鳴るかわからないから電話を持っておいらは砂浜で待っていたのだ。それも30分くらいの時間ではあったけど行くまでにも動悸がして息切れがしてしんどかったのだ。
今日は義父の誕生日だったので握り寿司を買ってきて、家にあるもので吸い物とかちょこちょこしたものを作っていたんだけどしんどくてたまらなかった。でも早くしないと来ると思ったので買い物から帰って休むまもなくバタバタと動いていたのでかなり疲れた。。。
今日はリポDに2回お世話になった。。。それでも動悸や息切れはなかなかおさまらなかった。
夕方、義両親が帰ってゆっくりとしてからようやく息切れは治まってきた。動悸はまだちょっとあるけど、それまでよりかはいい。きっとダンピングにあわせてバタバタしたのもあったのだろう。。。それに暑いし動悸もしちゃうわなぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ

それと朝からお腹の調子が悪く昨夜からピーピーだ もう少し油断すると出てきそうになるから焦る事たびたび。。。 いやはや疲れた1日だった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿