ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

右脇~腰の痛み

2008年02月29日 | 日常
(´ヘ`;) う~ん・・・この痛みはなんだろう?1週間以上前から続いてるんだけど。。。最初はたいして気にもしてなくてただなんか痛いなーそのうち治まるかなー?って思ってたんだけど、痛みの度合いはそうかわらないけど、続いてるんだよね~。。。それがあんまり気にならない時もあるし痛みがある時もあるし。。。
筋でも痛めたのかなぁ???
血尿とかが出てるわけじゃないから腎結石とかじゃないんだけどね~。。。昔、慢性糸球体腎炎してるからそういうのとかだと嫌だなーとも思うけど、まったいしたことはないかなー。。。とにかくわずらわしいこの痛みが早いところなくなってくれたらと思う。。。

もう今月もあっという間に終わっちゃうね。なんとか今年も元気にがんばりたいところです!
来月早々の定期健診が嫌でたまりません。。。胃カメラだけは何度やってもなれないんだもん・・・(><)恐れでビビリだからね~。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-01 09:35:22

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
m( __ __ )m (ひまわり)
2008-03-02 23:09:52
ありがとうございます!
また検索して拝見させていただきますね!
返信する
初めまして♪ (あゆみ)
2008-03-06 21:23:38
ブログ読ませてもらいました☆
ひまわりさん胃癌と闘ってたんすね…
病気って何でも免疫力の低下でなるので免疫力を正常値に出来たら他の体調不良もなくなりますよ☆
私のブログで免疫力を正常値にしてくれる健康食品をご紹介しています☆『こう言うのもあるんだ~☆』って知っててもらいたいので良かった覗いてみて下さいね☆
ちなみに私の彼氏は今重度の胃潰瘍で先月からこれを飲んでいますよ☆
http://blog.goo.ne.jp/ayu-hide1026
返信する
m( __ __ )m (ひまわり)
2008-03-11 20:57:26
ありがとうございます!
参考にさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿