ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

だるい・・・

2005年06月20日 | 日常
今日は一昨日くらいから2歳の娘の風邪をもらったようで体調がよくない。。。体がだるくてしかたないのだ。何もする気になれない。。。かといってじっと寝ていられるわけでもない。娘は元気になってきてじっとはさせてくれないし、生後7ヶ月の息子はおいらと同じく姉の風邪をもらったのか熱はそんなに高くはないけど、時々苦しそうな咳をするのでまめに熱を測ったりミルクを与えたり。。。本当に元気でいなくちゃ育児なんてやってられない。。。正直今日はかなりしんどかった。。。
そのおいらの熱は37.7度とまた微妙な熱だった。だから余計にだるいのかなぁ?
それと、ここ2日くらいちょっと食欲が低下してきていて、今日風呂からあがって体重を計ってみたら1kg痩せていた。。。しばらく良い調子で増減なくいっていたんだけどなぁ~。。。こんな風邪ごときで減ってたらこの夏乗り過ごせるんだろうか?とちょっと不安になる。。。まぁ~でもがんばるしかないからしっかりと食べてパワーつけなくては。。。洗濯物を取り込んだり夕飯の支度をするのにパワーがなかったのでリポビタンDを飲んでがんばった。それでもだるくてたまらない。。。
旦那も何時になるかわからないというし、子供たちも寝てくれたので早めに休もう。。。また夜中に起こされるのだから。。。夜泣きがなくなってくれたら少しは楽なんだけどなぁ~。。。
あぁ~本当にだるい。。。寝よう。。。

最新の画像もっと見る