ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

食欲復活!

2009年04月26日 | 日常
倒れてから味覚がおかしくなっていたんだけど、ここ2日くらい前から味覚も戻ってきた感じで、食事が普通に食べられるようになってきた(*^^*)
おかげで、体重がこの2日で0.6kg増_(^^;)ゞ便秘気味だから腸に残ってるのかもしれないけど、それにしても一気に太りそうだ・・・_(^^;)ゞ
旦那からも少し前に頬がこけてた感じがあったけど、戻ってきたなーって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に太るのには苦労しない体だよ_(^^;)ゞ
でも苦労なく痩せられるって時は体調が悪い時だから、また太ったら苦労して痩せていくしかないね(*^^*)

あと咳と痰がまだちょっと残ってる。でも一時期に比べたらだいぶ良いからこれも時間の問題だろう。
倒れてもう18日が過ぎたんだけど、人の体の回復ってすごいなー!!
あんなにしんどかった体がもう普通に戻ってきたもんね♪
やっぱり何をするにしても元気が一番だね!元気じゃなきゃ本当に何をしてもつまらないし、楽しくないもんね。
今月いっぱいは体調を整えるために無理せずにのんびりとすごして、来月からはまたパワフルにがんばるぞぉ~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿