ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

また鼻水がぁ~・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

2006年04月14日 | 日常
水曜日に足のMRIを撮ってきた。MRIの結果は異常がなかった。悪性を疑わせるようなものも水が溜まっているようなこともこの所見からは見当たらないとのことだった。じゃあこの足の違和感というか腫れはなんなんだろう?医師いわく、軟骨が出てくることもあるというのだ。なので様子をみるしかないと言われた。。。
また中途半端というか、原因がわからないままなのだ。。。
原因がわからないからといっておいらの膝の違和感が消えることはなくて、いまだに気にはなるし、軽い痛みもある。。。
ただ、長女の姉が双子を同時に抱えている時によく膝が痛くなっていたと言っていたのでおいらもそんな感じなのかもしれないなー。。。姉は子供を抱きかかえたりすることが少なくなってきたら自然と治まってきたと言ってたのでおいらも様子をみてみるしかないな。。。とりあえず気休めにでも湿布を貼っておこうかな。。。

それからまだ右の背中のあたりに軽い違和感というか鈍痛みたいなのがある。。。これもしばらくは様子見だな。。。
熱も今朝も36.8度、昼に37.1度とこのところとかわらない。。。なんだこの微妙な微熱は。。。今は生理も終盤で普通ならバリバリの低温期なのに。。。おいらは基礎体温が低めの人で36.2度程度が普通だし、寒がりだからこんな妊娠もしていないのに微熱が続くとやっぱり気になっちゃうのだ。。。一昨年はこの微熱が本当に妊娠だったのだけど・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
それからここんところ咳もでなくなってきてだいぶいい感じになってきていたのに、今朝からまた鼻水ダラダラになってしまってた。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
もうどうなってるんだか。。。もうこれ以上ひどくならないように早めに「ルル」を飲んでおいたけど。。。まったく参るったらありゃしない。。。よく食べてるんだけどなー。。。疲れが抜けきれてないのかなぁ?まっ魔の1歳と2歳児の育児してりゃーしかたないか。。。
今日も朝から爪楊枝を散乱してくれていたり、幼児絵本の付録をグチャグチャに広げまくっていたり、パンくずはあちこちに散らばしてくれているし。。。もう手のほどこしようもないというか、ガックリして何もする気がおきないくらいの状態にしてくれている。。。はー。。。今を乗り切ればあと数年後が楽になるはずだ。。。がんばるっきゃないね~!
風邪がもうこれ以上ひどくなりませんように。。。しっかり食べて体力つけなくては。。。