ディズニーランド・・・パートⅡ

2010-12-06 14:01:55 | 旅行(北海道、沖縄、東京。京都、栃木等)

 シンデレラ城 

夜になると、また違う感じで・・・

とっても綺麗でした。

写真でもわかるでしょうけど、空が怪しくなってきました・・・。


 
キャプテンEO 3Dミュージカル映像マジック

マイケルのダンスは、やっぱり最高。(ファストパス使いました)

カッコよかったわ、優しい声で、若かりしマイケル、23年前の映像らしいけど・・・。

今でも十分通用する・・・。

23年前に登場した時は、吃驚したでしょうね・・・

 



バズ・ライトイヤー・アストロブスター

シューティングタイプ、次々と現れるロボット等を、光線銃でうちまくる。

やっつけた数で、ランクが決まるんだけどねぇ・・・。

結果は、散々なものでした。

お子様向けでした。
 



移動してる間に・・・道路の周りにシートを敷いて座ってる人たちが・・・(お尻を、ぺったり地面につけないといけないんだって)

2番目の列からは、立ち見OKでした。

パレードが始まりましたよぅ。

デイパレード・ジュビレーション

大きな乗り物は、フロート

興奮してみましたよぉ~(笑)

      

      

   

   

    

    

   

まだ、まだ、続くよぅ~

また、見てネェ~~。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2010-12-07 02:04:23
キャプテンEO 鳥がはばたいてきて自分の目の前でバタバタと飛んできて思わず、3歳の娘が、つかもうとしていた事を思い出します。当時としては3D映像ビックリ。

夢を与えてくれる場所ですね。
うちの娘が大きくなってからは遠のいてしまいました。 

ファスト・パスは必須アイテムです。
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-12-07 09:51:27
ずいぶん大きくしっかり撮って来てるわねぇ。
まるで紹介パンフ並みよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
そういえば私、パレードの時って乗り物空いてるから・・・。
いつも見ないで乗りまくりだったわ。
けっこう見ごたえありそうなのねぇ(笑)。
返信する
こんにちは (クウ母)
2010-12-07 13:37:21
いつも同じこと言ってるようだけど、
パレードの写真をこんなに綺麗に撮れるなんてすごいなーって思ったわ。
いい席を陣取ったのですね~。
続きも楽しみ~♪
返信する
キャプテンEO (かっつん)
2010-12-07 15:30:13
やってんの?
懐かしい27の息子がまだ入場料ただの頃に行った時やってて一番楽しかったなぁ

逆算すると始まったばっかりの時だったのか
もう一回見たいなぁ
あの時の3D感激だったわ 
返信する
ランドは (koumama)
2010-12-07 17:19:16
ショーやパレードが見れただけでも充分な感じがします。すごくいいでしょ。
かっつん、キャプテンEO今またリバイバルで再開したんだよ。(・・っとここで代わりにお返事(笑))
今見ても おもしろいよね。バズライトイヤーのアトラクション、出来たころはものすごく並んだの。今もかなぁ。オコチャマの光線銃持って真剣に大人が的に当てるって
きっとランドだけかもね(笑)
返信する
オードリーさん、こんばんは! (ポテト)
2010-12-07 17:24:02
感激しました!
すてき 楽しそう いいなあ‥‥
写真 きれいに撮れていて すばらしい!
返信する
上様へ (oldオードリー)
2010-12-07 23:17:11
やっぱり、上様もいってるんですね。
そうですよ、近いですもんね。
私、千葉に住みたいと思ったぐらいよ。
1年ぐらい、単身で千葉にすもうかしら?
どうなんでしょう、物価・・・高い?
返信する
マリアナへ (oldオードリー)
2010-12-07 23:21:12
300枚近く撮ってました。
それでも、少ないような気がしました。
パレードの時は、乗り物あいてるよね。
私は、乗り物より、パレードや、雰囲気を楽しむ派なんで、大満足よ。
私、関東に住みたいわぁ・・・。
1年間でいいから・・・。
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2010-12-07 23:26:21
いつも来てる、お兄さんとちょっと、話したら
この日は、いつもより、2万人ぐらい少ないっていってました。
そのお兄さんが陣取ってが隣をゲットしました。
返信する
かっつんへ (oldオードリー)
2010-12-07 23:30:33
えっ
行ったことあるのね・・・(笑)
まさか、首からパス入れさげてた。

koumamaさんがいってるように、リバイバルされてるのよ・・・。
かっこよかったよ、マイケル

返信する

コメントを投稿