おちびより新年のご挨拶をということなので・・・

2017-01-05 21:42:41 | 不思議犬 おちびちゃん

 おちびちゃん、新年のご挨拶をお願いします

わかりまちた

 

では、英語で・・・ご挨拶しましゅ

 

前歯の上の付け根に舌を置くだけでちゅよ

上手なんでちゅよ・・・・驚きでちょ

 

Good Night

 おちびは、自分が帰国子女であると勘違いしています。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちびちゃん (アメリカン・ブルー)
2017-01-05 23:45:44
早速の楽しいご挨拶、ありがとう~♪

改めてアップでよ~くみると、お鼻の下が黒いのね。
だから眉毛とコラボして、違和感がないのかも。。。
・・・いえ、既にそれが無いとおちびちゃんじゃなくなってきています(笑)
もうすっかりオードリー家の帰国子女枠ですね!!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-01-06 17:19:12
そうなのよ、鼻の下が黒くて泥棒さんみたいなんですよ。
今日、近くの神社に行ってきました。
おみくじ・・・引きませんでした(笑)
眉毛無しは・・・物足りません。
返信する

コメントを投稿