後からくる(笑)

2017-11-28 20:29:36 | オードリーのつぶやき

人の不幸を、何時までも笑ってちゃいけないんだろうけど・・・

ブロ友さん・・・かっつんの所のマイケル(にゃんこ)が

部屋(リフォームがおわったばかり)に、う〇こを、してて・・・

ルンバが・・・ルンバが・・・あはははは

部屋中に擦り付け・・・ルンバまでもが、臭いを発するもとになり悲惨なことに。

かっつんが、泣きながら掃除をしたのよね。爪楊枝でう〇こさんとったのよねぇ~~~。

その時の記事を読んだ時には、「わぁ~~大変、気の毒」って思って、コメントを残して立ち去ったんだけど。

 

なんか、今頃になって、ボディブローをくらったみたいに、じわじわと、笑いがこみ上げてくる。

 

そんな罰当たりな事やってたら、

今朝おちびに、カーペットに「腹いせちっこ」をされていた・・・う〇こじゃなくて良かったぁ(笑)

気付いたのは、主人だけど・・・

入り口付近だったので、踏んじゃったらしい。

おちびったら、トラップ仕掛けにした見たい。

 

今日はお天気が良くって・・・お洗濯もできたし、ふかふかのほかほかになって

満足、満足。

 

かわいいやっっちゃ・・・!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラップ (ラパン)
2017-11-28 20:42:59
オードリーさん、こんばんは(^-^)
かっつんさん、そんな事があったのですか、それはお気の毒な( ; ; )
さぞ大変だった事でしょう。

おチビちゃん、やってくれましたね。
でもカーペットがフカフカになっておチビちゃんが嬉しそうですね(^-^)
返信する
泣いたよ (かっつん)
2017-11-29 08:09:38
人のことだと笑えるって分かってたから笑ってもらうと気が楽です(笑)
ラパンさんも笑ってやってください
大丈夫です
強く生きますから
返信する
ラパンさんへ (oldオードリー)
2017-11-29 23:58:36
大変だったと思う
私でも、泣くかも・・・
でも、想像しては、笑い声挙げてます。
返信する
かっつんへ (oldオードリー)
2017-11-30 00:00:28
最初は、大変だったなぁと思ったのよ
でも、後から可笑しくって、
笑い声挙げて笑っちゃいました。
娘もルンバもってて、凄く重宝してるっていってたから、この話をしてやったのよ・・・娘はそこまで笑ってなかった(笑)。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2017-11-30 00:16:17
かっつんには申し訳なかったのですが・・・
わたしも、こっそり爆笑しました(/o\)
夫にも教えたら、堪えて笑ってました。
でも・・・気持ちは解りますよ・・・後始末、大変だったでしょうね。
うちは色々物が転がっているのでルンバは買えないけれど、どこかで見るたびに思い出しそうね、「マイケル・ルンバ事件簿」ですね。
そう思えば、おちび&ルナの「腹いせごっこ」など、小さい、小さい~(笑)
返信する
やっぱり (かっつん)
2017-11-30 00:32:09
アメブルさんちも夫婦そろって爆笑だったのか(笑)
うれしいわ~~
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-11-30 17:50:19
「マイケルを罵倒しながら」
ってところの気持ちが、凄くよくわかる(笑)
2017年・・・最後のオチ
運が付く・・・年の初めだったらよかったのにね。
完璧に他人事だよね(笑)
返信する
私も(笑) (riri)
2017-12-07 07:54:19
かっつんの記事読んでルンバの掃除の大変さに気が遠くなりながらも吹き出しましたよ(笑)

あと添付されてた動画ね☆

あれは高校生の娘に見せたら大爆笑でした

年末最後の大笑いかもしれません
返信する
ririさんへ (oldオードリー)
2017-12-13 11:10:44
うちの娘も、ルンバもっていて、
とっても助かっているっていうものですから、マイケル事件を話してあげたら、「鼻で笑ってました」


返信する

コメントを投稿