久住高原(くじゅう花公園、チューリップ)

2010-04-27 22:34:15 | 旅行(日帰り)

雨続きで、チューリップも。傷んで枯れ気味でしたけど、

まだまだ、元気なチューリップも、ご覧のとおりです。



「わぁ~い・・・」と、わざとらしくポーズをとってみました。



重量上げのポーズ・・・っす


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2010-04-28 17:50:06
これはオードリーさんなんでしょ?
セルフタイマーセットして自分で撮ったの?(笑)。
この前のお写真でもそうだけど・・・。
結構スタイル良くって美人っぽい
セデブは、嘘だったのねぇ
私の半分くらいしかないじゃない
湘南撮影会、俄然やる気になってきましたぁ
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-04-28 20:08:40
姉さん、「こっちを振り向いてぇ~」(笑)

(昨日の続きコメント)
5坪の家を見学→龍馬、そんな感じでしたよー。

もつ鍋は、やはり本店が博多の天神にある店で、「よし」なんとか、といったような・・・。
やはりなかなか予約が取れないらしいのですが、一昨日はほぼ飛び込みで入れました。
返信する
Unknown (ティビ)
2010-04-28 21:14:55
これってオードリーさん?
全然、セデブじゃないじゃないですか~

多分、私のほうが…ですよ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-28 22:20:24
チューリップの前に重量上げのポーズではないですよ
綺麗なポーズですよ
オードリさんはプロフィールのアイコンと同じ印象がありますよ
チューリップ花山を私も見てみたいですよ
返信する
Unknown (男爵いも)
2010-04-28 23:03:36
イメージとは全然違ってますよぉ~
オードリーさん。
お若い様に感じます。

チューリップ凄~い。
こういうところで春を感じたいです。

少ない我家のチューリップは完全に終わってしまいました。
返信する
マリアナへ (oldオードリー)
2010-04-28 23:32:45
会社の同僚に、撮ってもらったのよ。
後ろは、若く見えるけど・・・
前から見ると違うのよネェ
やせて見える?
横から見ると、また、これが違うんだわぁ・・・。

ちょっと、マリアナの半分・・・
ありえないでしょっ

返信する
hiiragiさんへ (oldオードリー)
2010-04-28 23:40:42
ドリームハウスをみたのね?
私は、それは見てないのよ・・・。
お友達には、不評でしたよ・・・。

モツ鍋福岡から、結構出店してるのですネェ。

もうひとつ、お薦めのものがあるのですけど・・・、「もち吉」のお煎餅。
福岡しかないと思ってたら、結構関東地区にも
お店だしてるみたい・・・・。
安くて、美味しいのよ、ぜひ、食べてみてください。
返信する
ティビさんへ (oldオードリー)
2010-04-28 23:46:02
そうですか?
では・・・、
ちょっと太目って事に、訂正しますね。
でもね・・・顔が丸くてあごまで肉がついてるのよ・・・。顎が二重。二重顎ってことよ。
後姿ってのが、味噌なんです・・・
返信する
喜サンタさんへ (oldオードリー)
2010-04-28 23:50:56
まぁ、なんて嬉しい事を・・・
オードリーの印象ですか?
永遠の妖精ですよ・・・オードリーは、
良いのですか?そんな事言ってしまって(笑)

チューリップはもう、5月の連休には、枯れてしまうかもしれません。
芝桜が満開かなぁ?ポピーも。
返信する
男爵いもさんへ (oldオードリー)
2010-04-28 23:57:08
男爵のイメージは、結構お年がいってる、ご婦人に思ってたのですね(笑)
でも、それが、正解ですよ。
後姿は、若いのですよ・・・あははは。

ここは、大分のくじゅう高原・・・。
広い花公園なのよ、チューリップはもう終わりに近かったですよ。
近くに、温泉があります。
由布院、1度行ってみてください。
返信する

コメントを投稿