何してるの?

2017-02-28 08:52:42 | 不思議犬 おちびちゃん

 

この格好可愛すぎ。

こんな格好で寝るなんて・・・・。

お気づきでしょうが・・・洋服がびりびりです。

私は、ワンコを左側に持って散歩します。

内側になることが多くて、塀のブロックにすり寄って歩くおちび・・・

まるで、忍者のよう。

それで、洋服を壁で擦ってしまって、このように・・・

草の種だらけになることも。

洋服のお蔭で、かなり守られています。

ボロボロすりきれるまで・・・だってね、ルナ姐さんのお下がりでちゅからね。

それに、着せやすいんです。

 

 

 

いつも見てくれて、ありがとうでちゅ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-02-28 21:34:22
確かに破けた服は
よ〜く伸びるから着せやすいです(笑)
それにしても、本当に可愛い寝姿ですね。
後ろからギューっとしたくなります♡
私も寝姿が可愛すぎて、
ついつい眠りの邪魔をしたくなります(笑)
返信する
ブラン母さんへ (oldオードリー)
2017-03-01 09:15:04
いつも椅子の上の
赤い毛布の上で寝ているのですが、
この日は、折りたたんで違う場所に置いてたんで、自分の体が乗るように寝てたのでは、ないだろうかと思われます。
丸まってるところが、可愛いですよね。
抱きしめる前に、写真を撮りました(笑)

返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2017-03-01 12:42:03
うふふ、おちびちゃん寝相が良いですね~。
そして、可愛いわ~~。
邪魔しないで欲しかったの~?
でも、ついつい可愛くて声をかけたりしてしまいますよねっ!
洋服が破けるほど塀のブロックにすり寄って歩くって凄いですね。
ルナちゃんも喜んでくれてると思いまーす。

返信する
ここまで・・・ (アメリカン・ブルー)
2017-03-01 16:41:38
使ってくれたら、本当に言うことなしです。
流行りのダメージのイメージなら、まだ少しイケそうですね(笑)
わんこ達って、どうしてその姿勢で寝られるのって言うくらい、どこかに体の一部を押し当てていたり、
うつ伏せだったり、仰向けだったり、
実に可愛いものですね。
つい、起こしたくなるものです。
おちびちゃん、オードリー家の子になって本当に良かったですね。
返信する
みちみちさんへ (oldオードリー)
2017-03-01 17:21:11
リズは、こういう寝方をしたところ見たことありません。
でも、明け方(多分いびきがうるさいのだろうと思う)私を起こして、布団の中に入ってきて、丸まって寝てることもあれば、私と同じ向きに横になって寝ている事があります。夏は、違う場所へ移動してます(笑)
孫がいない分、ワンコに気持ち持って行かれますよ~~~。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-03-01 17:27:03
まだまだ、着せますよ。
布地の選び方がやっぱり、本職
上手だと思います。
ワンコの洋服を売っているお店に教えてあげたいぐらいです。
この間何気に近くの手芸店の講座みていたら、ワンコの洋服をつくる教室がありましたよ。
和装のリメイクって直線縫いを生かすものなのですね。
最近やっと気づきました(笑)
姉が作ったリメイクの洋服も、イケてると思うようになりました。
返信する

コメントを投稿