セブンの安納芋まん

2015-11-06 22:30:53 | グルメ・・・な話

ローソンの安納芋マン、去年間に合わず

今年こそと思ってチャレンジしたが・・・・いつも売り切れ状態

そうなると、食べてみたいじゃない、2015年・・・是非とも食したい。

今日、何気にセブンの肉まんたちをながめていると・・・

おや?

おやおや・・・

1個だけ・・・安納芋まんが・・・・

セブンも売り出したんだ・・・買わなきゃ・・・

最後の1個を買いました、やった~~~(笑)

いつも言いますけど、私は食べること大好き・・・でも食べ物の写真が、超~~~苦手

セブンの安納芋まん、思いっきり冷えた感じがしますでしょう?

でも、そんなことないのよ。

皮がふわふわのもちもち・・・、餡は自然の甘さで上品

安納芋の甘さが、私がいつも買っている安納芋と違って、糖度が低そう。(これって、けなしているわけではありませんよ)

大きさも・・・上品です

もう1度買って、味を確かめたい心境です。

ローソンの安納芋が・・・なかなか食べれられないのが・・・非常に残念です。

食べ比べてみたい、ローソンへ行ってそれから、セブンへ直行してみないとです。

あからさまに、お店の名前出しすぎでしょうか?



毎年お取り寄せ、種子島の安納芋

食べておりますよ。

いも次郎・・・錆てきていますが、重宝してます。

今年は、ちょっとイマイチのような気もするけど、やっぱり甘くて美味しい。クリ―ミィで、ネットリとして、餡のようです。

焼き芋にするのが、一番かな(他の試したことがないけど

全国津々浦々、安納芋の美味しさを、是非味わっていただきたいと、

毎年、どこかしこに、送らせていただいています。

今年来なかった・・・

来年に期待してください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿