アニマルスターフィールド・・・譲渡会編  パート3

2015-11-17 17:23:46 | 不思議犬 おちびちゃん



また、行ってきましたよ、譲渡会、宗像の方のアニマル・サポートの譲渡会も行きたいのですが、(第2日曜日)

どうしても第2の日曜日、ゴミの分別収集といっしょでして、

私、時々リヤカーで、高齢の方お家の分別のゴミを取りに行ってますのよ・・・

リヤカーひく姿・・・似合うのよね(笑) 

1日のうちに、二つのお仕事が、できない人でしてね。(大きな仕事ではないのですが)

なので、譲渡会への参加が月1回になってしまっています。

もう、自分の家におちびちゃんを迎えたい、この人を、説得したほうが良いのかも。

そうそう、

この子にも・・・納得してもらわないといけません。

私が飼いたくても、一人の判断では、飼えませんからね・・・何かあったときに手助けが出来る状態であってほしいので。

2週間前、結構ハードで、血尿がでちゃって(もう体調は万全ですが)

家族の許しを得るのも・・・ハードルが高いです。(頑固ナンデ)

新しい里親さんが見つかるのが早いか、説得が早いか・・・です。


 この子たち、アニマルスタフィールドの保護犬

ニアと風ちゃんは、良いお話がきて、優しそうな家族のもとへトライアル・・・どうしてるかな?

多分確実だと思います。幸せがそこまで、来ています。

保護ニャンコのジェリーちゃん写真撮るの忘れましたが

とっても鳴き声が、優しくて、可愛い。

ニャンコによって、鳴き方って、違うんですね、実家のたまちゃんは、だみ声で、激しいです。

そして、凄く環境よく、保護されてます

お家を、見て頂きましょう

ここはお外

ここから、ロフトへ入ることが出来る、この間初めて知りました

ここです。

何だろうと思っていたら、外からこのロフトへ入れるようになってました。ジェリーちゃん・・・豪華だね。

しかも、1匹で過ごしてます。(ジックリという感じなのでしょうね)

2組ほどニャンコの里親になろうかなとお考え中の方が、来られてました。

若いご夫婦なのか?カップルなのか?遠い所から来られてましたよ。

おちびちゃん、ジェリーちゃんが、気になって、何回も接触を図ってました。

おちびちゃんは、今好奇心旺盛な時期で、他のワンコたちにもかなり、怖いもの知らずの行動を、とるようになっています。

ほんと、あの最初の大人しくって、弱弱しいおちびちゃんは、どこ行った?

この日は、前に学生のボランティアさんが、3匹のワンコを連れてこられてましたが、今回もこられてました。

博多区にある、動物専門学校の生徒さんたちでした。

動物看護士を目指しているという事でした、来年卒業なので、なんとか、里親さんを、見つけてあげたいと言われてました。




おちびちゃん、この子たちと遊びたくって仕方なかったようです。

でも、ハツカネズミみたいな動きとワンワン高い声で鳴くおちびちゃん、疎まれてました。

今日は、大雨で、お散歩に行けないので、クンクンないとります。

家の中を、走り回ってましたが、今は、色々物色中です

もう、無視です、相手にすれば必死になって、暴れまわるので、知らん顔が一番。

狂犬病・登録終わりました。(一応お誕生日、4月20日としました)

リズちんは、お父さんに遊んでもらってます。ボールコロコロ遊びです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿