blog 「猫とさんぽ」 ぴぴぽぽさんの「ありがとう!! プレゼント企画」に応募しました。

2015-11-28 23:00:16 | オードリーのつぶやき

猫とさんぽサンのblog

「ありがとう!! プレゼント企画」に応募しました。

ぴぴぽぽさんが、大事に育てている多肉ちゃんたちが、運良ければ手元にくる・・・そんな素晴らしい企画なんです。

できれば、毎月やってくれると嬉しいけど(笑)

当たるといいなぁ・・・・ドキドキ。

明日が抽選日なの・・・・

凄く楽しみです

外れたとしても、参加することに意義ありです!!

私が応募したのは・・・「プラティフィラ牧場」牛さんがいるやつです。

多分4~5人のライバルさんがいます(笑)
なんと、今確かめに行って来たら、私を入れて8人になってましたい、いつの間に・・・

皆さん・・・自分のところへ来ることを願われてると思います。

プレゼント当たると嬉しいね!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿