おちびちゃんのボール遊び

2015-08-23 15:16:28 | 不思議犬 おちびちゃん

最近、やっとボールを追うようになりました。

銜えて、ハウスに入る姿が可愛い♪

悪戯もするようになりました。

コミカルな動きは、中々動画が撮れません。

ボールで遊ぶ、おちびちゃんの動画撮れました、最初に比べると、警戒心が溶けてきたかな?

仮の住まいなので、早く、里親さんが見つかるといいですが。







暑いのに、わざわざ、強い日差しの当たる場所で、寝そべるおちびちゃん、

尻尾が・・・可愛いのよね。

リズちんが調子が悪くて、心配・・・

同じ動物病院に連れて行くのは、大変かも

おちびちゃんの方が、リズに攻撃的で・・・一緒には車に乗せられないなぁ、たとえゲージが別でもね。

二人とも、全く別々の暮らし方をしています。

リズがお家で、おちびちゃんはデッキです。

時々、お家の中で遊ばせてます、仏間で・・・(姑、千〇子さんは、ワンコが嫌いです、遺影は、微笑んでますけど・・・内心、犬~~~って思ってるかも)

リズちんは、おちびちゃんを見ても吠えなくなりましが、

デッキでちょこちょこしている、おちびちゃんの姿を、目で追っています。(チャンスがあったら、ヤッテやろうって感じです)

おちびちゃんも、前よりは、リズちんを見ても、吠えなくなりましたが、行動はチェックしてます。

おちびちゃんは、放浪してる間、あちこちの庭に入り込んでは、人に追い払われ、

ワンコに吠えられの経験をしたようです。ワンコには恐怖心、敵意丸出しです。

おちびちゃんが、悪いわけではない・・・。

二人が仲良くなることは、あるのでしょうかね?

想像つかない・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (クウ母)
2015-08-24 14:23:58
リズちゃん、具合がよくないのですね。
嘔吐は心配ですよね。。。
おチビちゃんとの関係lも難しいようですね~。
おチビちゃんは、動画を見てもすっごく可愛いです。
元気そうだし、シッポもピョンピョン跳ねて。
なんとか、お家が決まるといいですよね~。
リズちゃんも症状が快復しますように。
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2015-08-24 17:18:12
リズ、嘔吐しない日はないのですが、
ここ最近、量が多くて、キープしてた体重が減ってるんですよね。
血液検査の結果も良好で、あんしんしてたんだけど。。。

おちびちゃんとの関係を、もうちょっと何とかしたいのですが、結構おちびちゃん、気が強いし、自分のが偉いと勘違いしてるみたいで…(笑)
ほんとに、元気になりました
最初の儚げなあの感じは、かなり弱ってたのでしょうね、抵抗も出来なかったようです。
今は、体をひねる、いう事きかない、子供みたいです。
返信する
おたがいに・・・。 (tamiko)
2015-08-24 22:45:12
なんだかも、きっと自分の家のつもりになってきてるのでしょうね。

リズちゃんがとっても可愛そうです。

そして、oldオードリーさんも、大変ですね。

永くなればなるほど、情が移ります。

とっても気になります。また、お邪魔いたします。

返信する
失礼を・・・。 (tamiko)
2015-08-24 22:49:01
誤植、すみません。

最初の言葉、意味不明・・・。

すみませんです。 tamiko
返信する
tamikoさまへ (oldオードリー)
2015-08-25 19:57:43
意味不明ではありませんよ。
チャンと通じてますので、気にされないでください。
情が移ってしまいます。
最近、座っていると、膝にビョンと飛び乗ってくるんですよ、その仕草が可愛らしくって・・・・
段々慣れてきて、お転婆さんになってきてます。落ち着きのない子なので、
まだ、1歳にはなってないと思います。
返信する

コメントを投稿