私のソファーがお気に入り?

2021-01-15 00:09:57 | 不思議犬 おちびちゃん

おちびちゃん、ハウスで寝るより

私のパーソナル・チェアーで、毛布にくるまって寝るのがお気に入り

この中に・・・おちびは、いるのです

 

眠いのに邪魔しないでくだちゃいよ。

睡眠の邪魔をしちゃいましたね・・寝ぼけ顔が、可愛いわ

 

去年の12月 冷蔵庫突然壊れてしまって、バタバタと買い直しました。

そしたら、今度はトイレ・・・一体型のトイレなので、便器から全部買い直さないといけません。

夏頃も調子が悪くて、見てもらったら、もう部品がないとか言われて

それでも、なんとかなってたのですが

また、年末から調子が悪くなって、やっぱり、早めに買い直しておかないと

突然は困るな・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

後、スマホとテレビ(私専用の)が、危ない・・・

スマホも突然は、困りますよね・・・。

毎日が、スリリング(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panusagi)
2021-01-15 05:29:02
オードリーさん、おはようございます😃ラパンです。
おチビちゃん、オードリーさんの匂いがして気持ちよいのかな?
次々調子が悪くなる、ありますよね。
うちもガスが付かなくなったり、トイレの調子が悪くなったり同じ時期に取り付けてるからなのかな。
それにしても立て続けでしょう〜😓って感じですよね。
多肉ちゃん達の紅葉綺麗ですね(^^)
返信する
Unknown (ブラン母)
2021-01-15 09:56:19
お久しぶりのコメントで失礼します。
あ、今年もよろしくお願いします。

おチビちゃん、お母さんの匂いに包まれて
安心できる場所なんでしょうね。
寝起きのちょっと不機嫌な顔も可愛いです。

我が家も昨年、トイレ交換しました。
今年は2階のエアコンが新年早々、御臨終・・・
家電の故障って何故か同時に起こるので
他の家電も故障しないかハラハラです(汗)
返信する
ラパンさんへ (oldオードリー)
2021-01-15 21:12:59
立て続けに、壊れていくよね
なんでだろう?

おちびちゃん、多分私の匂いがついたものがすきなのかもしれませんが、わたしの匂い以上に、おちびの匂いが強力です(笑)
ワンコに匂いって、お日様の匂いなんですよ。そう私は思っています。
返信する
ブラン母さんへ (oldオードリー)
2021-01-15 21:16:11
私も訪問はしてるんですけど、コメントを中々残せなくって、すみません。
でも、いつも訪問後は、ほんわかした気持ちになれます。カロンちゃんもなんか、ブランちゃんに似ていってますよね。(笑)

あら~エアコン・・・
うちも危ないかも・・・
ほんとスリリングな毎日よね(笑)
返信する
Unknown (riri-017)
2021-01-15 23:29:26
おちびちゃん可愛いぃぃ💕
オードリーさんに抱かれてる気分なのでしょうか

家電好きなので目がキラキラしてしまいます
新しい冷蔵庫🤩🌟

もしかして冷凍庫大きめですか?🤩
返信する
解ります (アメリカン・ブルー)
2021-01-16 14:43:22
家電製品と言うか、家の物って、
とにかく3つぐらい続いて不調になって行きますよね~(笑)
耐久性なのか・・・とも思うのですが、
買った時期も使用頻度も違うのに埋もれる時期が一緒になって行く怖さを何度か経験したような気がします。
スリリングな日々~ お気をつけください。

おちびちゃん、ホットドッグになっていましたか~♪
起き抜けのワンコの温かさって気持ちいいですよね。
伝わってきます
返信する
ririさんへ (oldオードリー)
2021-01-17 20:53:00
普通の冷蔵庫です
朝起きた時に壊れてて
イオンの中のエディオン、開店と同時にいって、あれこれ考えずに、すぐ、持ってきてもらえて、サイズが同じ場所におけるものを買ってきたんですよ。
12月ではあったのですが、冷凍庫の物が融けはじめていたもんだから。
杏ちゃんが宣伝してるやつだと思います。
未だに、説明書読んでません。

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2021-01-17 20:59:14
もう、イオンに頼りっきりですよ。
トイレもちょうど、リフォーム祭みたいなものが、あってたので、申し込んできました
まだ、見積もりがでてないのですが、
見には来てくれました。
結構、時間かかるんですよ。
やっぱり、早めに申し込んでて良かったと思います。
完全に壊れてからでは、大変なことになりますよね。

おちびは、私と同じ部屋で、同じ時間に寝るので、不規則かも。
一方、リズは、規則正しい生活を送っています。9時になると、就寝です。
返信する

コメントを投稿