ご挨拶・・・パート2

2014-06-02 08:28:46 | ボーダーコリーのリズ

おはようございます


リズちゃんのご挨拶編です。


ご近所のクウちゃん♂7歳ぐらい エド君♂10歳以上・・・(みんなのお年、聞いてるんだけど、忘れてしまうのよね


 

クウちゃんとエド君とは・・・

りずちゃん、挨拶できます


 

ミルお爺ちゃんとのご挨拶はは、腰が引けてますが・・・






薔薇、ミサト、挿し木から育て、鉢植えから、地植えにしました・・・順調に育ってます

花束みたいです。

もうそろそろ1番花は終わり、2番花の準備に入ります。


ハーブ、モルナダ(ベルガモット) ラベンダー色、咲き出すのが早いような気がするんですけど。


まるで、真夏みたいな日が続いてます。

まだ、熱帯夜じゃないからいいけど・・・暑いですよね~~~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨・・ (はなこころ)
2014-06-02 14:21:48
降りだしましたね。
そろそろ
梅雨入りかな。

お散歩って・・どうするんですか・・?

6月になりました~
今月もどうぞよろしくお願いします。

・・はなこころ

返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-06-02 20:59:26
雨になりましたね。
お散歩、雨が止んでる時に・・・急いでいきます。
今日は、朝だけでしたけど・・・。
お腹まわりが、びっしょり濡れちゃうんで、
お洋服を着せていきますが、夏は暑いよね。
夏用の体温を下げるお洋服があるんですよ。
それを着用させます。

返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-06-02 21:04:36
はなこころさんへです。
返信する
こんばんは (hirugao)
2014-06-02 22:35:47
コメントありがとうございました。

リズちゃん元気なんですね~
いろんな子との出会いがいいですね。

この小さなバラいいですね、植えてみたいです。
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2014-06-02 23:27:02
お散歩仲間でも相性があるんですよね。
リズちゃん、楽しそうです。
モルダナという名前のベルガモットが優しい色ですね。
毎日暑くて、きょうはエアコンをつけました。
光化学スモックも発令されましたよ。
返信する
hirugaoさんへ (oldオードリー)
2014-06-03 12:23:30
このミサトは、ミニバラじゃなくて、
大きいんですよ(笑)
一つの花が、大体直径6センチぐらいあります。
重たそうに咲いています。

返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2014-06-03 12:27:30
変な書き方してました。
別名が、ベルガモット、または、タイマツ草なんていいます。
ベルガモットに香りが、似ている。
淡い色も良いですけど、赤もいいですよ。

福岡もでましたよ。外出は控えて、空気の入れ替えには、注意するようにと町の放送が流れてました。
返信する

コメントを投稿