何しても可愛い

2013-04-21 21:18:37 | ボーダーコリーのリズ

 

噛んで壊れてしまったボールに、鼻を突っ込む遊びをやってました・・・くっ苦しい

でも、ある時からやらなくなったの

夫がいうには、鼻がボールの穴にはまってしまって、取れなくなってもがいたらしい・・・

そうか、それでやらなくなったのね・・・

面白かったのに・・・可愛かったのに

やらなくなったので、無理やり押し込みました

ドアップでどうだぁ~~「どうでもいいから、早くとってよ…」とリズの目は、訴えてます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-21 23:57:03
リズちゃん、かわいいですね。^±^ノ
花を突っ込む姿がなんともかわいい~~~。^±^

そして、目が訴えてますねえ。^±^
きっとoldオードリーさんがおっしゃることと一致してるんでしょうね。
こちらも、癒されちゃってますよ~。^±^ノ…カワイ杉ちゃんだぜぇ~
おはよう♪ (クウ母)
2013-04-22 08:29:54
可愛いですね~(*^^*)
ご主人もきっと可愛くて仕方がないでしょう。
イタズラしても許せちゃいますね。
ぇーっと。 (金魚主)
2013-04-22 18:56:53
ご主人から「何しても可愛い」
と言われていた頃のマダムの話をお願いします^^
ぎゃはははっ (将棋を知らない母)
2013-04-22 21:23:09
まっかなお鼻のトナカイさんになってるぅーーー
オレンジだけど・・・
かわいいーーー
本当に何しても可愛いねーーー

命にかかわる困ったことだけはしてほしくないなぁーと母は思っています。
こんばんは (喜サンタ)
2013-04-25 21:31:05
リズちゃんの目は可愛いですね
鼻が入って取れなくなったことを学習したのにね
それっていじめですよ(笑)
Unknown (tanega島)
2013-04-25 23:59:25
oldオードリーさん こんばんは
リズちゃん ますます可愛くなってます。
何をしても可愛いと思う気持ち
わかります(^^ゞ
リズちゃん(^^♪ (ポテト)
2013-04-26 11:01:00
かわいい~~

何をしても可愛い~~ し
リズちゃんのためなら
なんでもしてあげたくなりますね

もうお散歩ははじまりましたかあ
返コメ遅れました、御免なさい!! (oldオードリー)
2013-04-29 10:12:03
てくっぺさんへ
このまま鼻に突っ込んだまま、相当逃げ回りました。
可笑しくて、笑いすぎて捕まえられなくて、調子に乗って、かなり暴れまわりました。
ふぅ~って感じでしたよ。

クウ母さんへ
「あなたが、飼いたいといって飼った犬だろ、面倒みない」といいながら、しっかり見てくれてます(笑)
おもちゃ買ってきたりして…。
自分の子供の小さい時より、遊んでるんじゃないかしら?

金ちゃんへ
「何回言えばわかるんだ!」とは、いつも言ってるような気がする・・・「何しても可愛い」に聞こえる・・・
違うのかしら?

将棋母さんへ
大分悪戯も半減してきたけど、まだまだ・・・。
今までできなかったことが、出来るようになってきているので、びっくりする。
赤ちゃんと同じだね。

喜サンタさんへ
恐いと思ったものは、案外やらないのですが・・・
懲りないなと思うこともあります。
でも、可愛いです。

tanega島さんへ
仔犬が周りにいないので、じゃれるってことができないので、可愛そうだなと思います。
寛平ちゃんも元気だよね(笑)
20キロぐらいまではなるかもしれないので、躾しておかないと、ちょっと、年寄りにはきついかも。
仔犬の散歩は15分ぐらいからと書かれてありましたけど、1時間してもへたりませんよ。

ポテトさんへ
お散歩始まりましたよ。
同じ犬種いないと思ってましたけど、3匹会いました
全部オスですした。
すごくでかいのでビックリです。
リズをみて、「大人しい」と言われて、びっくりですよ。
そんなはずない、そう思うけど、皆さんそういうので、
これで、大人しいのかって、思いました(笑)

コメントを投稿