水も滴るいいワンコ

2016-07-02 21:26:39 | ボーダーコリーのリズ

蒸し暑い日が続いてます。

私もたまらないけど…

毛むくじゃらのワンコは、もっとたまんないでしょ・・・

なので、今年もたらいが登場

 

いえいえ、リズの水遊びです

たらいも年季が入ってボロボロ、

 

 

 

 

  

 

リズと過ごした後は・・・

母の付き添いへ向かいます。

今日は、母もお風呂に入れてもらえて、ほっぺがほんのり赤くなって、「気持ちが良かった」とのこと。

リハビリも、のほほんと、やってます。

今日は、体調が良かったので・・・ホッとしてます。

さて、今から寝ます・・・おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-07-02 22:17:00
リズちゃん満載に、ひとり喜ぶ母です。
やっぱりカロンに似てる〜♪
年季の入ったタライもいいですねぇ。
タライの縁をガジガジしているリズちゃんを想像してニヤニヤです(^-^)
カロンにもタライ、
買ってあげようかなぁ〜

お母様、お風呂に入って気分転換できたでしょうね。
私の母も施設でのお風呂は楽しみの一つのようです。
oldオードリーさんも、お疲れが出ませんよう、ご自愛ください。
返信する
ブビンガの丸棒 (かっつん)
2016-07-03 09:50:03
これは用意できたんだけど
ブビンガの丸板がなかなか・・・
遅くなって申し訳ないが。
返信する
リズちゃん (アメリカン・ブルー)
2016-07-03 17:08:24
久々の登場で、それだけ、オードリーさんにも余裕が出て来たかとホッとしました。
お母様もお風呂に入れて、ほっぺがほんのり赤くなって~って、読んでて嬉しい気持ちになりました。
入院生活で特に手術後、お風呂に入れた・・・って、すごくひとつを超えた気持ちになります。
このまま、ゆっくりいい方向へ向かってゆきますように!!
リズちゃんは、新しいプール、おねだりしてください(笑)
返信する
Unknown (はなこころ)
2016-07-03 19:17:13
おーどりぃさん
昨夜
第1回めの放送でした。
おなら吾郎。

おーどりぃさん
疲れ・・とれましたか。。。
返信する
ブラン母さんへ (oldオードリー)
2016-07-04 21:48:04
私もカロンちゃん見て、微笑んでます。
性格も似てるところあるんですよね。
嬉しさとか喜びを、表現するときの鳴きとか、一緒と思います。
リズは、ゲージの中でくるくる回る時もあるけど。
おちびも、なんか独特です。

お風呂って大切だよね!!
震災にあわれたかたも、大変だったでしょうね。
返信する
かっつんへ (oldオードリー)
2016-07-04 21:50:13
何をおっしゃいますか、こちらこそ、恐縮ですよ。
気にしないで、私も、こんなことになってるし、余計な事いったかなって、心配してました。
ほら、機械がこわれたとかいってたじゃないですか。
ほんとに、気にしないでね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2016-07-04 21:52:58
なるべく早く寝たくって、
朝早いと、1日が楽に過ごせるんですよね。母は、一喜一憂です。
まだ何とも言えないけど、命は大丈夫だと思います。

結婚式まで、あっと言う間ですね。
もう、7月って感じです
母も心配ですが、リズも心配
おちびは、大丈夫だと確信してます。

返信する
はなこころさんへ (oldオードリー)
2016-07-04 21:56:08
そうですか、はやくみたいなぁ
ちょっと、ゆっくりできなかったので、はなこころさんのところへ、いけば、その情報が詳しくわかるのかな
早速、行ってみますね。
返信する
Unknown (ティビ)
2016-07-05 20:07:17
寝るの早いですね~
って、私も人のこと言えませんけどf(^_^;

オードリーさんのブログを読むたびに、
ワンコって子供と同じだなぁとつくづく思います。

体温が高いから暑いときはプールや水遊びは必須だし、
知能レベルも下手したら同じくらいでは?と思うことも。
夏はきたばかりですが、早く終わらないかな~
返信する
ティビちゃんへ (oldオードリー)
2016-07-05 20:45:26
夏苦手ですか?
私も苦手です
体温調節が上手く出来ないみたいで、
すぐ熱中症になってしまいそうです。
ほんと、夏が来たばかりだけど、早く終わらないかな・・・
もう、寝る準備にかかってます(笑)
返信する

コメントを投稿