多肉植物 錦晃星・ピンクプリティ・桃美人・クリスマス・ローラ花が咲きました。

2018-04-27 21:21:54 | 多肉植物

  咲きました!   錦晃星

がばっと大きく開かないのね。

クリスマス 枯れそうになったけど、復活!!花まで咲かせてくれました。

 

ピンクプリティ

 

ピンクプリティ葉ざしもここまで成長 

 

ローラの花も、パ~~っとは開かない。

ローラは、伸びすぎたので、チョンパして新しく株をつくろうと思います。

最初に買った時は、嘘みたいに小さくて(ネット通販で手に入れました)どうなるかと思っていたけどね。

 桜吹雪

花じゃないのよね。葉っぱの色が鮮やかなピンク!!

桃美人 可愛いですよね!!

 

アモエナ 花が開くのが楽しみ~~。

  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿