マナーハウス ビルズレーマナーつづき

2012-07-26 11:15:21 | 海外旅行 イギリス

前々記事の続きです。

お部屋の前に、お食事・・・などを

ディナー
  おしゃべりに夢中で、写真撮るの適当になってしまった。

朝食は、長いテーブル・・・でしょ・・・

 

食事も終わり・・・領主様のお部屋まで探索、ホテルの中は、迷路のように入り組んでます。

中庭

これ可愛いでしょ、家に持って帰りたい・・・。



途中にプールなんかもありました。

階段を上ったところ・・・

ここは、サロンみたいなものでしょうかね? 


 
やっと領主様のお部屋へつきました。

6人ぐらいで見にいきました。

もう、うそぉ~、キャーキャーの叫び声が響き渡りました。



装飾品、カーテンも豪華でしょ

左の入り口なんと思います?

こんな装飾が、施されてます。

 

整理ダンスなんかも付いてるこの場所

なんと・・・・


うちのリビング並みの広さのトイレとバス・・・朝日まで入ってくる・・・

他のお部屋も・・・みてください。

領主様のご家族のお部屋ということで・・・、まだまだ、観て歩きたいそんな気持ちになりましたよ。






眺めも・・・最高



どう?

違うでしょ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違い過ぎる。。。 (にころこ)
2012-07-26 12:39:48
召使い用のお部屋も、素敵やと思うけど、
領主さまのお部屋を観たら。。。

ドレッサー、欲しいわぁ~
木の足のカーブが素敵。

広すぎるバス&トイレ。。。
小市民な私は、「お掃除が大変やなぁ。」などと思ってしまう。。。

返信する
Unknown (shellblanc)
2012-07-26 12:45:48

どのお部屋も趣がちがっていて

素敵です♪


確かにハウスキーピングも

大変手がかかると思います

お庭の手入れも・・・


返信する
にころこさんへ (oldオードリー)
2012-07-26 20:35:14
私も、もと召使い様のお部屋も、雰囲気があってよかったですよ。

私は、領主様の家族部屋でいいな、花がらのお部屋が可愛くていいですよね。
返信する
shellblancさんへ (oldオードリー)
2012-07-26 20:39:39
そうだね、ほんとに、お掃除したりするの大変だよね。

こういう所って、日本では、どれにあたるのでしょうね?

でもshellさんのイメージ、こういう所で生活していそうですよ(笑)
返信する
すごい違い!! (博多美人)
2012-07-27 20:10:24
領主さまのお部屋と召使の部屋、違いすぎる~
寝るだけなんだろうけど、同じお金出したんならやっぱり領主さまのお部屋がいいね
こんなに違うのに誰も暴れないで良かったね
せっかくなら、領主さまと召使の衣装付きで記念写真とかあったら面白かったのに~
返信する
博多美人さんへ (oldオードリー)
2012-07-27 20:32:20
一人参加は、サラに皆さんより68000円だしておりますのよ・・・(笑)
誰も暴れなかったよ・・・。
○子・デラックスがいたら、絶対暴れてると思う。
ちょっと、どこに、ドレスと召使の洋服が置いてあるのよ・・・。
それこそ、それ着ろっていわれたら、暴れまわると思うよ。
返信する

コメントを投稿