その後のももちゃん・・・。

2009-11-23 22:02:49 | 先代犬ももちゃん
すっかり、グルメ犬になってしまった、ももちゃん

最後の抗生物質を飲ませるための、いも団子も、

どうやら、薬が入っている事に、やっと、気がついた模様

拒否られた・・・、もう、そのキュートなしぐさが、たまらないわぁ

そして、パラボナアンテナも・・・・

悲惨な事に・・・





ちょっと、ガムテープで、補修してみたけれど・・・

セレブ犬とは、程遠い、このお姿





なんか、不気味・・・そ、そんな目でみないでおくれ・・・。

もう、だめ、このパラボナアンテナ

ぼろぼろ・・・

激しく、壁や、犬小屋に、ぶちあてて、自分の好きなところに移動する。

はずそうね・・・ももちゃん。

やっと、自由になれるね・・・。

やっぱり、お外が好きなのよね・・・

古くなって、薄汚れた、犬小屋の方が、家の中にいるより、大好き。

そんな、グルメ犬・・・。

食べる事だけに拘る・・・愛おしい、ワンコでございます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2009-11-24 02:27:07
まだ外れてなかったんや 長いですよね
グルメ?飼い主と一緒やないですか

↓ グラタン私の妹の旦那も同じ事を
とーっても頭の良い方なんですが…
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-11-24 11:30:00
新品の時は・・・。
たしか「エリザベスカラー」なんていう立派な名前だった気が(笑)。

一枚目の後ろ姿のお写真でやっぱり笑っちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。
説明はいらない。
多くを語らず、この一枚のお写真だけで・・・十分よ(笑)。
返信する
オードリーさん、こんばんは (ポテト)
2009-11-24 19:37:52
ここは笑ってはいけないところなのに(~o~)

すみません。我慢が出来ませんでした。(ー_ー)!!

それで ももちゃんの様態はどうなのでしょうか?

どこにも書いてなーい!!
返信する
Unknown (snap-k)
2009-11-24 21:51:39
あぁ~ももちゃんには悪いが。。。
腹痛いくらいバカウケでっす(爆)
ガムテ。。。頭上に持ってこなくても(大笑)
ももちゃんお顔が・・・哀愁ただよってますぅ
返信する
カールさんへ (oldオードリー)
2009-11-24 21:53:46
そう、なんでだろうね?
美味しい物を、すぐ先に食べる・・・
そんな所が、私と、そっくり。
いつ、敵?に、奪われるからわからない
野生の本能よ・・・。
DNAに組み込まれてるみたい・・・。
昔、祖先は、ゆっくり食べてて、おまんまに、ありつけなかった事が、あったに違いない
返信する
マリアナヘ (oldオードリー)
2009-11-24 21:58:03
だって、Kさんから、パラボナアンテナみたいだって、コメントされてから、それにしか見えない。
時々、受信してるようにさえ見える、立ち姿。
壊れるの早かった・・・。

返信する
ポテトさんへ (oldオードリー)
2009-11-24 22:19:56
おおかた、治ってると思います。
なにしろ、こわがりで、獣医さんも、抜糸できそうにないから、しなくていいように、やってます。
といわれて、2週間分の抗生物質を、渡された。
ありがたい・・・と思ってます。
連れて行くだけでも、相当大変なのよ。
だから、多分大丈夫だと思います。
餌も、ご馳走の時は、超~がっついてるし、
まったく、可愛いワンコ。
返信する
snap-kさんへ (oldオードリー)
2009-11-24 23:04:13
補習不可能になって、無残にぶら下がった、状態でかえって、怪我でもしたら・・・大変。
それで、はずしてやりましたが、ノーリアクションでした
ただ、えさ入れる器のまわりを、嗅いで、こぼれた餌をさがしてました
かわいい奴。
返信する
Unknown (ラバ)
2009-11-24 23:32:31
ごめんなさい!
私も思わず爆笑してしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ
パラボラアンテナと哀愁のガムテープが
ツボです(爆)
でも、ももちゃんカワユスでーっす
返信する
ラバさんへ (oldオードリー)
2009-11-24 23:55:16
かわいい奴なのよ。
娘が、小学生の時に、貰ってきたワンコ
お嫁に行く時、連れて行ってもらうハズのワンコなのですが、当分嫁には、行きそうもない。

手術台が、最終的に、10万程かかってしまって、娘が、半分出してくれました(笑)
返信する

コメントを投稿