鴨に・・・Come on !!

2010-02-09 23:11:14 | 写真

鴨が、いました。


鴨に・・・言ってみた

『Come on


ほんとに、来ちゃったわよ・・・

おばギャグに・・・が、通じない・・・

襲われるかと思ったわ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2010-02-10 07:55:59
あははははは、こてこての『サムい』ギャグ!

いいわぁ、好きだわぁ、そんなオードリーさん。

私、鴨に襲われそうな恐怖の経験はないけど、
日本で、鳩と鹿に囲まれた経験はありますよ。
鳩は、公園で買った鳩の餌をまいてたら、すん
ごい数の鳩に囲まれ、鹿は友達とピクニックに
出かけた先で、みんなでお弁当を広げていたら
鹿に囲まれました。
あ・・・あと、四国の「お猿の国」ってとこで
猿にも囲まれた経験ありだわ。
返信する
Unknown (シマリス)
2010-02-10 16:29:08
襲われなくて残念でした(笑)

PC少し復活しました。おほほ
返信する
Unknown (ラバ)
2010-02-10 17:08:38
(-ι_- )クックック・・
鴨にカモンって( -言- )ククク・・
鴨にщ(▼ロ▼щ) カモ-ンって...
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


返信する
あははははっ (カール)
2010-02-10 17:44:11
襲ったのかと思った

その日の鍋に…
返信する
可笑しいぃ (koumama)
2010-02-10 19:27:38
おばギャグ?
オードリーさんも面白いけど、カールさん鴨鍋って・・(笑)

上の写真、上手い。
絵葉書みたいだよ~
返信する
Unknown (snap-k)
2010-02-10 21:51:49
かっカモに。。。
カモン・・・・・
。。。。。って、誰が襲われるんじゃい 
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-02-10 22:32:46
鴨さんも国際派ですね
英語が通じるとは発音も良かったようですね
それともオードリーさんネギを持っていませんでしたか(笑)
返信する
またたびさんへ (oldオードリー)
2010-02-10 22:50:49
鳩・・・ちょっと、嫌だなぁ。
鹿・・・怖いよ
猿・・・悲鳴上げてる。

囲まれるのは、いやだけど、
囲むのは好きかも。
返信する
シマリスさんへ (oldオードリー)
2010-02-10 22:53:06
復活できそうなの?
早く元通りになるといいわね。

たぶん、私が餌持ってると思ったみたいよ。
鯉までよってきたもんね。
返信する
ラバちゃんへ (oldオードリー)
2010-02-10 22:55:57
普通、鴨見たら
カモンって、言いたくなるでしょ・・・
返信する

コメントを投稿