アドレス・・・全部消してしまいました・・・。

2014-06-11 14:22:57 | オードリーのつぶやき

はぁ~~

頭と目と手の動きが・・・バラバラ・・・で、削除を押した後に・・・違う~~~と叫んでしましましたよ

携帯に登録している、アドレスをぜ~~~んぶ、消してしまいました。

こういう時って、ほんとに困りますよね

私・・・お預かりセンターにも登録していなかったと思います。

全部消すなんて・・・有り得ない事だわと思ってましたもん。

ブロ友さんの住所も登録してあったので・・・非常にショックです。

登録しなおすのに、ただでさえ時間がかかるのに・・・すべてが衰えてきている、私・・・!!

どれだけ時間がかかるんでしょうか・・・憂鬱だな。

時間がかかったといえば、昨日網戸を張り替えました、私がね。

どんだけ時間がかかった事か…汗だくだく

網戸を外すのに時間がかかりましたのよ・・・。

外れ留のねじが固くなってしまって、はずせず、戸車の調整もあったりして、大変だったわ。

旦那さん?

TV見ながらお昼寝してましたわ(お顔に白い布を被せて、手を合わせたい、心境になりました)


リナリア、良い感じに花が咲き出しました。
 ワイルドベリーの実赤くなってきました。

モルナダ、ベルガモットという名もあります、パープルが咲きき出しました。


これは、この間も載せましたがラベンダー色のモルナダです。後白と赤があるんですが、赤は枯れたかも。

一日一つの事が、出来たら良しとしよう、決して欲張らないように、頑張ろうっと

今日はアドレス消したし・・・やれやれ(一日一回何かやらかして、良しは、当たり前のようにあるかも)

docomoに行ってみるかな。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯に登録している、アドレスをぜ~~~んぶ、消してしまいました。 (はなこころ)
2014-06-11 15:10:46
きゃあ~~~~~~~~!!!!
なな、なんと、おーどりぃさん
おおごと!じゃないですか~~~~~~~!!!!
私まで
パニック!パニック!

SDカードには?残してなかったですか?

よい解決
祈ってます・・・・。

・・はなこころ
返信する
今日は!(=^・^=) (Kmori)
2014-06-11 16:58:05
オードリーさんお気持ちお察し致します!
全部は消さないまでも、小さな携帯に私の手は大きく
触るつもりのない所を触ってしまう不器用さに
幾度となくトホホ状態を!

docomoで何とかなれば良いですね!
返信する
メールアドレスは (koumama)
2014-06-11 17:40:16
変わらないのかな?
メールしますね。また登録してくださいな。
新しいスマホにしたいけど
買い換えるとアドレスみんな移行しなきゃいけないから面倒です。
消しちゃうとあぜんとしちゃうよね。
気を落とさないでね~なんとかなるさ♪
みんなから連絡貰って登録しなおしなよ。大丈夫だよ~
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-06-11 18:46:58
そいつは災難でしたね。 チーン

昔使っていた手書きのアドレス帳、燃やしちゃったぁ、とか、シュレッダーしちゃったぁ、ってあまりなかったですもんね。
デジタル機器の弱点のひとつかな。。。。
バックアップを取っておきましょうね。(笑)

私はテレビ番組を録画してあったDVDのデータを間違って消去してしまったときのショックをいまも引きずってます。(笑)
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2014-06-11 21:29:38
ありゃりゃ~大変ですねえ。
どうするとそうなるのかわかりませんが、とにかく大変です。
私はスマホに替えてから、さっぱりわからなくて、
アドレスや電話番号が変わったので登録お願いしますというメールがきても、全然できなくて・・・あれこれ押しているうちに電話かけちゃったようで「もしも~し」と小さな声が聞こえてきてあたふたしています。
脳トレが必要なんですよ。お互いに頑張りましょう。
網戸の張り替えって大変ですよね!
ひとりで・・・お疲れさまでした。
きょうはゆっくり寝てください。

ラベンダー色のモルナダがとっても素敵です。
ワイルドベリーもとっても可愛い♪カエルさんもね。
返信する
な、なんとぉ~ (ブラン母)
2014-06-11 23:10:15
全部、消しちゃったのですかぁ(驚)
というか、全消去って技があることを知らない母です。
パソコンのように消去したデータを復活させるソフトがdocomoさんにあればいいですね。
またいちから入力って気が遠くなります。
私だったら老眼鏡の度数が一気に上がりそうです(汗)
返信する
昨日、DoCoMoショップへいきました。 (oldオードリー)
2014-06-12 08:41:45
はなこころさんへ
どうやら、登録していたようで、復元できました。
ビックリ・・・
自分でゴソゴソするより、駆け込む事が、一番良いようです・・・私の場合は。

koumamaさんへ
ごめんなさい、復元できました。
お預かりセンターへ、預けてたみたいです。
私は、折りたたみの携帯を一生使うつもりです。
変えた人が、変えなけりゃ良かったって言うものだから。

hiiragiさんへ
お預かりセンターへ、預けてたみたい。
知らんかった~~~
復元出来てよかったです。
チマチマ、売ってられませよね、どれだけの時間費やすかわかりませんもん。

クウ母さんへ
私もスマホだけは、避けて生きていこうと思ってます。
復元できたので、良かったです。
網戸、あと一つかえなきゃならないんですけど、
時間に余裕があるときにすることにしました。
クウ母さんは、ラベンダー色がお気に入りですね。

ブラン母さんへ
とんだお騒がせ者で、ドコモショップで、簡単に復元してもらいました。
私が、なんか、復元できるやつと契約してたらしいです。
なんだか、よくわからないけど。
よかったです、一からの入力じゃなくて・・・。
なんか、知らない間に老眼が、進んでいるみたいです。
知らない間・・・これって、怖い言葉です(笑)
返信する
なんだぁ(笑) (かっつん)
2014-06-13 13:02:17
携帯メール用意したけど、無駄だった

お預かりセンターって初めて知ったわ
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-06-13 13:49:16
よかったね
返信する
かっつんへ (oldオードリー)
2014-06-14 07:59:18
かっつん、ちゃんとわかってますので、
いつでも、愛を告白できますよ。

返信する

コメントを投稿