ミシュランガイド

2014-07-16 17:21:39 | オードリーのつぶやき

お~ほほほほ

自分でも、なぜ高笑いするのかわからんけど・・・

福岡・佐賀のミシュランガイドが出ました~~~!!



どこへ・・・行こうか?

お~ほほほほ!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (はなこころ)
2014-07-16 17:34:42
買いました。

どこ
行きますぅ~~~♪

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (oldオードリー)
2014-07-16 20:21:41
やっぱり(笑)
買ってないかな?と思って、さっきお邪魔したところです(笑)
どこへ行きます?
当分は、予約取れないでしょうね。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-07-22 07:36:46
かっこいいですね。^±^ノ
ミシュランガイド、これは全国版が出てるんですか?
TSUTAYAに行って確認してみようっと。^±^
わが町、所沢にあるかなあ。^±^ノ ルンルン♪
所沢にはミシュランはないぞ!(゜Д゜)ノx±x。
あってもせいぜいダンゴだぞ!(゜Д゜)ノx±x。
返信する
お元気~? (アメリカン・ブルー)
2014-07-28 23:09:54
まさか、
ミシュランガイドで、食べ歩きしすぎてダウンしているんじゃないですよね~
ちょっと心配しています。
返信する
生きてるかぁ~ (かっつん)
2014-07-31 12:40:48
暑いし、やることいっぱいかな?
返信する
てくっぺさんへ (oldオードリー)
2014-07-31 17:35:56
全国版は、ないと思われます。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2014-07-31 17:37:21
私も、夏休み中です。
8月も、更新できるか危ない感じです。
元気なんだけど・・・。
心配してくれて、ありがとうございます
返信する
かっつんへ (oldオードリー)
2014-07-31 17:37:59
生きてます。
やること一杯なんだけど・・・
やれてません・・・
返信する

コメントを投稿