ごめんね、おちびちゃん

2021-02-13 13:42:26 | 不思議犬 おちびちゃん

おちびちゃんにおんぶされているのは、猿に見えますが・・・クマちゃんです。

おちびちゃんとボール遊びして、取り合いになって(ワンコとボールを取り合うって・・・どうよ

手が滑って、おちびちゃんの目を直撃(指が入ってしまった)

翌日目が充血して、半開きの状態だったので

リズちゃんと同じ病院に連れて行きました。

いつもおちびが行く病院を、変えてみようと思って、連れて行ったのですが。

ブルブル震えて、車から降りようとせず、「え~~、貴女そんなに繊細な子だったの?」

こんなおちびちゃん、見たことない・・・。ワンコってこんなに震えるんだ。

違う場所でも、病院はわかるのね・・・。

血液検査もしたかったので、朝ごはんも食べさせないで連れて行きました。

無事終了 

目の方は、見せるだけで、特別治療してもらいませんでした。あまりにもおちびちゃんが、恐怖におののいていたので、

安心させる方が先だって事で、取りあえず自然治癒力を信じる事に。

ご褒美のおやつも食べようとせず、帰ってからも、ご飯も食べず、ハウスにこもってました。

お散歩で、お友達にあって、ご機嫌は直りましたが、夕方早くから熟睡してます。

よっぽど、疲れたんでしょうね~~。(しかも、うなされてます)

ごめんね、おちびちゃん。

明日、シャンプー・カットの予約してたんですが、ショックが大きいみたいなので、キャンセルしました(笑)

次、病院・・・行くかなぁ~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは* (ラパン)
2021-02-13 22:34:34
オードリーさん、こんばんは〜*
お元気でしたか?
多肉ちゃんの寄せ植え素敵です
根付いてくれると良いですね。
そしておチビちゃんの事、目の事も病院での事もびっくりされたでしょう。
やっぱりわんちゃんは賢いから行った場所は覚えているのでしょうね。
いつもの病院じゃないワンって思ったのかもしれませんね。
その後様子はどうですか?
早く元どおりになりますように🍀

返信する
ラパンさんへ (oldオードリー)
2021-02-14 12:16:18
おちびちゃんの目は、まだ、良くなっていないです。
1週間ぐらいかかるかも。
ワンコと言えども、病院は嫌いな場所なんですね。
病院嫌いにはなってもらいたくないけどですね。
ご心配有難うございます。
返信する

コメントを投稿