多肉植物 立田・松の緑・ウィンクレリー

2017-02-26 13:57:02 | 多肉植物

イオンの園芸店で手に入れました。

エケベリア属 立田

欲しかったの(ゆりさんの所で観てから恋い焦がれていました)

ほんのりピンクで可愛い

お客様の声に、「徒長しているものは引っ込めろ・・・」

みたいなこと投稿、それからは綺麗な多肉しか置いてありません。

ホッとしています。

すぐ、聞き入れて頂いたようです。

本来の美しい姿で、売ってほしいと思います。

徒長して「いったいあなたは、誰?」みたいな

そんなんじゃ、タニラーは許さないと思います(私いつからかわからないけど、いっぱしのタニラー)

 

 

 

セダム属 ウィンクレリー

 

 

 

セダム属 松の緑 

緑の松でも良さそうなんだけど・・・・何か意味があるのかな?

 

 

パキべリア属  フーケリー

相当さびてしまった 小鳥のエサ入れ

あえてこんな感じのままにしておこうと思います

シャビー・シック

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿