イマン薔薇の雑貨 プリンセスローズシリーズ  

2017-01-22 10:21:29 | イマン・マニー・・薔薇の雑貨

これは、イマンのプリセンスローズシリーズ ホーローです

キャニスターには、パッキンもついているので、密封できます、珈琲を入れてます。

ドリッパーは、2008年新春ビッグプレゼント抽選で当たったんです。

相当嬉しかったです。9年前か・・・(計算間違ってないかな、2017-2008=9)

すご~~~い。レアですよね。

イマンの雑貨は、もう製造してないんです。何があったのか?

私が、ボ~~ッとしている間にイマンの会社が無くなってました、倒産したのか?

気になっています。社長が同い年だったの・・・頑張って作った会社なのに。(親しいお友達ではありません)

縦にも並べてみました・・・

特別な意味はございません。

プリセンスローズシリーズは、他に、円すい形のキャニスターと

大物のホーロー缶・・・を持っています。なんていうのかな?正式なお名前がわかりません。

BOX缶だったかな?

凄く高かった。

レア物だと思います、絶対に。

売ったらいくらになるだろうと、考える欲深い熟女です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~ (はなこころ)
2017-01-23 15:25:04
ホーロー好きです~

縦に並べても 素敵です~
売ったらいくらになるだろう。なあんて
考えちゃっても、許しま~す。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (oldオードリー)
2017-01-23 19:38:41
フレンチカントリーです。
ホーローにぼかしを入れるのは、とっても難しいらしいです。
やっとの思いで、ぼかしを入れる技術を持った工場を探し当てたみたいなんですが・・・その工場が倒産してしまったらしいです。
それで立ち行かなくなったという事らしいです。残念です。
私が、買っていたのはもう、ずっと昔の話です。
状態いいし、絶対売れるよね
でも、売りませんがね
返信する

コメントを投稿