はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

シン・ゴジラ 面白かった。

2016年09月19日 | おやじの思考回路

シン・ゴジラを4DXでみました。
面白かったです。
子供は連れて行かないほうがいいと思います。わけがわからないと思います。
プラス1000円で4DXで見れるので、シン・ゴジラは4DXでみる価値はあると思いました。
やたら水しぶきがかかるのはどうかと思いますが、、ヘリコプターの攻撃シーンでは空気圧がかかり、お尻にプルプル振動がかかり
テンポも良くて、ストーリーも簡潔で、面白かったです。
日本人が見るとす〜っと入ってくるし、原発の事故の時もこんな感じだったんだろうなというのが目に浮かび、首相が菅直人にしか見えなくなってきます。
外人が見るとどう思うのでしょうか??
いろいろ分かった上で今度は2Dで見てみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。