はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

ピアノの森(26)<完> (モーニング KC) 読了しました。感動します。

2016年09月20日 | 漫画
ピアノの森(26)<完> (モーニング KC)
クリエーター情報なし
講談社

こどもの行くピアノ教室に置いてある漫画ですが、そこでは24巻までで止まっていて続きが気になりながらも読んでいませんでした。
そういえば続きはどうなったんだろうと思っていたところ、フタバ図書で見つけ、すでに完結していたので思わず最終巻を購入してしまいました。
ちょっとミスリードさせるところもあって、作者はこのラストは前々から考えていたのかなと思いました。

とても感動的ないいラストだったと思いました。
またはじめからピアノ教室で読んでみようと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。