はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

三国志は60巻読んでこそ三国志だと思う。(eMAXIS NEO ウェアラブルは前日から-366円)

2021年02月18日 | 買った本、読んだ本
 eMAXIS NEO ウェアラブルは前日から-366円で現在値が26144円で時価評価額 117771円(+17771円)となっておりました。
 少し下がって上がるのかどうか?3歩進んで1歩下がるぐらいをしばらく続けてくれればいいのですが、、、。


 私の性格でこれが日本の株式でリアルタイムで下がる挙動が見れたら、おそらく売っていると思います。1万7千円も儲かったならいいじゃんと思ってしまうからです。一生お金持ちにはなれない性格だと思います。
 リアルタイムで見れないし、売れないから、いいんだと思います。
 一番早い上がり下がりの動向はeMAXIS NEOのホームページで夕方の6時ごろには確認できます。
 楽天証券では夜の11時ごろにはデータが更新されています。他のNEOシリーズも軒並み下がっていますから、週末は下がって、楽観的に見れば来週は上がっていくのかなと思うのですが、、、




 私が好きなホリエモンとひろゆきが帯で推薦していたので2巻とも購入してしまったのですが、、1巻が400ページ以上あってかなり分厚いです。
 ストーリーもサクサク進んで、確かにわかりやすいんですが、昭和な人間には横山光輝の三国志、全60巻に勝るものではありません。そちらの三国志を読みたくなりました。電子書籍に手を出しそうです。


 家にはおくスペースもないので、買うとしたら電子書籍になるのでしょうか、、、倉庫にしまっていてカビが生えてしまったために捨てられてしまった三国志があったら、、自炊してとっておけば良かったと思う私です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。