はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

ペナンブラ氏の24時間書店

2016年08月07日 | 買った本、読んだ本
ペナンブラ氏の24時間書店
クリエーター情報なし
東京創元社


デジタルの媒体をどのようにして後世に残していくか?


個人的にはビブリオバトル(YouTubeでみた)で紹介されていたチャンプ本だったので思わずアマゾンでポチった一冊なのですが、、、
自分で読むよりビブリオバトルのプレゼンのほうが面白かったです。
私が本書を楽しめるほどの読解力がないのかもしれません。
文章が肌に合わなくて、、、

あとがきにあるEPIC2014に少し興味を持ちました。

未来はどうなっていくのか?

どのような未来が私たちをまっているのか?
作者のロビン・スローンはちょっと注目しておく人物かもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。