はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

ピーナッツのような形をしたうずらの子供とひよこがかくれんぼ。

2015年01月10日 | 絵本
うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)
クリエーター情報なし
福音館書店

皇室で読まれている絵本ということで私が購入しました。
大判は大きすぎるので、小判ですが、、
そもそも皇室なら図書館のような絵本の部屋があるのでしょうか?
その中から選ばれて紹介された1冊なのか?たまたまなのか?わかりません。
どうやって絵本を購入するのか?雅子さまが、直接本屋にお忍びで行って選ぶ?
どうしているのか不思議です。

明るい背景にどことなくシュールな雰囲気を醸し出す植物たち、そんな中で、ひよことうずらの子どもがかくれんぼをして遊ぶお話。
親鳥が迎えに来てメデタシメデタシ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。