you/blog

つれづれなるままに・・・・

室内管弦楽団演奏会

2019-07-03 | 日記

娘の大学の演奏会に行ってきた    1年間の練習の成果だ

今年は5年生で 運営は卒業して忙しさは昨年から激減で

演奏に集中できたのではないでしょうか

ステージ上には 知り合いがちらほら   賛助出演してくれてるのだ

就職で帰ってきた中学時代の友人も出演してくれ 中学時代の同級生が3人もステージに

中学時代の保護者も   なんだか こういうのはいいですね   音楽が繋ぐ縁

部員が少ない中    OBOGや賛助の方々の協力もあり 無事演奏会終了

お疲れ様でした

それにしても 毎年 雨☂️☂️☂️  しかも半端ない雨

誰が雨男?雨女なんだろう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台 (山水)
2019-07-03 23:47:38
演奏会での晴れ姿娘さんだけでなくその友達も一緒微笑ましいですね
返信する
山水さん (Yuko)
2019-07-14 17:12:08
音楽が繋ぐ縁 すごいです
返信する

コメントを投稿