you/blog

つれづれなるままに・・・・

札幌 

2023-08-06 | 
旭川で2泊して特急で札幌へ
2月に来た時は雪景色だったけど夏はそれなりに暑い
でも空気が乾燥していて本州ちは違って心地いい

早速サッポロビール園へ




一人でビール園はきついなと思って前回は行かなかったが
やっぱり夏だしビール飲みたいということで
1ヶ月前に予約 何連休だったので・・・
いっぱい食べて飲んで相当満足しました



最終日は大通公園や羊ヶ丘展望台へ








千歳ではあっさりとあじさいの塩ラーメンを食べました
何度食べても美味しい


〆はルタオです
これもほんと美味しい


北海道って何食べても美味しいですよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿