you/blog

つれづれなるままに・・・・

親湯温泉

2023-08-19 | 
怪我をしたり鬱になったり全く・・・
家に篭っていると自然に涙が出て止まらなかったり
不安定なこともある

温泉は怪我をする随分前から予約していた
やめてもよかったけど
せっかくだから行ってみた

子どもたちにも勧められた温泉
っていうか
旅館でのんびり、本がたくさんあるからピッタリだというので
ずっと行きたかったところ
やっとそれが叶った

本が大量
図書館みたい
特に岩波文庫の場所はすごい



チェックインの時間に行ってぼ〜っとしていた
ホスピタリティーも良くて居心地がいい
食事も美味しいかったし
自然に囲まれて癒された
初めて蓼科に行ったので御射鹿池もいった
静かで溜池とは驚き


こんなになにもしない旅は珍しいが
全く疲れなかった
再訪したい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水 )
2023-08-22 21:08:12
御射鹿池は何度も訪れたくなります
返信する
渋温泉 (山水)
2023-08-22 21:57:05
御射鹿池の奥に渋温泉があるのでyukoさんは御射鹿池は2度目かと思いましたが以前はかの渋温泉でした
返信する
Unknown (Yuko)
2023-08-26 19:20:04
そうなんですよね
近いんですけど親湯温泉に行こうと思ってたので初の御射鹿池になりました
いいところですね
ただの溜池なのに美しい
見つけた人がすごいなって思いました
返信する

コメントを投稿