you/blog

つれづれなるままに・・・・

久々の更新です

2019-07-14 | 日記

随分ほったらかしのブログです

時間的な余裕がないというのが理由です

それとこの半月 熱は下がらないし とにかく体調が悪すぎて 家に帰ると最低限の家事をして寝る日々

安月給でめっちゃ働いている(笑)

楽しい時もあるんですけど  何かというと 音楽仲間との時間

先日も 一緒に演奏会に出演しました

二曲演奏て頂きましたが  2曲ともそれなりに難しく

譜面が簡単でも 逆に演奏するのには難しいことも多いです

そんな感じだったので 仕事が終わってから遅くまで練習したりと

結構大変でしたが  仲間との時間は体調不良も忘れるほど

充実した 楽しい時間になりました

演奏は 反省だらけですが  やたら達成感があり  

演奏後 仲間たちと抱き合って喜んだというか ホッとした経験は 珍しいです

それくらい 緊張とプレッシャーの演奏でした

忙しい中で 以前のように思うようには練習できなかったのも

理由でしょうか^_^;

言い訳はしたくないので とにかく一生懸命やるだけだったので

無事に終わりほっとしています

疲れは半端なく 全く疲れが抜けません(笑)  年ですね

生徒が来てくれて 喜んでくれて本当よかった

これは生徒からのプレゼント  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッドラック)
2019-07-14 22:05:37
日頃の業務に追われ心身ともにお疲れの中での演奏会(^-^)

とても充実出来たみたいで
良かったです(^-^)
返信する
Unknown (yamamizu2006)
2019-07-14 23:04:30
山水 忙しいそうですね お身体御自愛下さい
返信する
山水さん (Yuko)
2019-07-25 20:30:29
演奏会疲れました
年です(笑)
仕事しながらは結構大変でした
返信する
グッドラックさん (Yuko)
2019-07-25 20:31:31
疲れました (笑)
達成感もありました
生徒が喜んでくれたから良いとしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿