you/blog

つれづれなるままに・・・・

久々の東京

2019-06-29 | 日記

最近は東京で泊まることなかったのですが

今回は時間の関係で都内に滞在 というより最近ゆっくりする時間があまりなかったので

遠出はせずに 都内で過ごすことに

世界遺産でもある国立西洋美術館で松方コレクション鑑賞

NHKスペシャルでモネの睡蓮修復を見ていたから興味津々

写真のような絵だっただろうと推測されるそうです

こんな社会見学も

ホテルから近かったので衆議院の見学   無料です

まともな議論をお願いしたいものです(笑)

それにしてもお金かかってる建物   当時の技術すごいです

あとは江戸東京博物館  意外と面白かったー

なんか 社会見学ですね

上野公園でスカイツリーが見えたので  スカイツリーだ!!

と言ったら友人に笑われました^_^; 東京では当たり前ですもんね^_^;

田舎もんの私だったのでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (山水)
2019-06-29 18:23:20
頻繁に出かけているようですが・・
返信する
山水さん (Yuko)
2019-07-14 17:13:11
東京は通過するだけなので
久々にのんびりしました
文化施設が多くて羨ましいです
返信する

コメントを投稿