you/blog

つれづれなるままに・・・・

らんぷの湯が・・・

2018-02-28 | 日記

昨日深夜 出雲市駅前の日帰り温泉施設が全焼した>_<

駅前のドーミーイン横  線路の横です

掛け流し温泉で飲食店も併設されてたので人気の所でした

まさかこんなことになってしまうなんて・・・

残念です

駅前だしお湯もいいし良かったのになぜ??

この状況だから再開の目処はたたないだろうけど

個人的には再開して欲しいです

深夜ということで無人でけが人がいなかったことが幸いです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅前火災 (山水)
2018-02-28 07:19:21
もったいないですね人的被害無かったでしょうか
返信する
Unknown (Yuko)
2018-02-28 18:04:59
人的被害はありませんでしたが
残念です
中心地の温泉は便利ですから再建されるといいなと思います
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-15 15:03:55
11月中に再開するらしいですよ。
ホームページに出ていました。
返信する
Re:Unknown (yuko)
2018-11-16 07:41:37
そうなんですか!?
近々駅前通ってみます
返信する

コメントを投稿