納言のもろこしだより

今回上海が3度目のもろこし滞在。倭国ともろこしの和睦を願いつつ、のほほん過ごす清少納言のつれづれ日記!

そんなあなたに私もなりたい

2006年11月01日 | ひとりごと

最近妙に忙しくて、ふとこんなのが浮かんじゃいました・・・。

 

 

食べては寝

寝ては食べ

それでもみんなに喜ばれ

 

時には

一緒にパチリでギャラまで稼げる。

 

そんなあなたに

私もなりたい

 

 

でも。

肉にも負けず

魚にも負けず

明けても暮れても笹ばかり

 

そんなあなたに

私は

なれない

 

 

それでは明日から6日間出張行ってきまーす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君の名は? (こだま)
2006-11-02 23:28:07

そんなあなたは、

白黒?

熊猫?

リン・リン? ラン・ラン?


気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
帰ってきました (納言)
2006-11-07 18:51:26
出張から帰りました!


最近あまりに忙しくて、ごろごろしててもみんなに喜ばれてるあなたがうらやましくなってしまいました。そんなあなたはもちろん「パンダ」。

返信する