納言のもろこしだより

今回上海が3度目のもろこし滞在。倭国ともろこしの和睦を願いつつ、のほほん過ごす清少納言のつれづれ日記!

人生最大のビックリ

2012年08月21日 | ひとりごと

昨日はロンドンオリンピックのメダリストが銀座を凱旋パレード。

気づけば大盛り上がりだったオリンピック、2020東京での開催もあるかも!?

 

そして

この夏のオリンピック期間中、

人生最大のビックリな出来事がありました。

中国に計10年もいて、いろいろなビックリにも遭遇してきましたが

一番のビックリ!

 

その瞬間は

思考停止。

呼吸困難。

頭の中が??????????????????

なんで?

なんで私?

 

ちなみに

確率としては

1000分の4だそうな。

 

宝くじより

確率は高いけど、

宝くじに当たるより

ビックリな出来事でした。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (かりん)
2012-08-21 21:27:17
そこで終わりぃ??
何がどうなったのかが・・・・すっごく気になっちゃうじゃない
返信する
えーーーーー!!! (ちこぞう)
2012-08-27 22:50:08
何ーーーー!?

気になるーーー!!!

かつ。
メール、この間、送ったんだけど、見てくれてるかな…?
9月7日~11日、上海、杭州に行きます。
またメールするね。
会えるかな…。
返信する
Unknown (納言)
2012-08-27 23:39:10
かりんちゃん

そっか、やっぱり気になちゃうよね。
ここで終わりだと。

コメントしてくれたからかりんちゃんには改めてメールするよ。。
かりんちゃんの人生最大のビックリがあったらまた教えてね!おもしろそう。。。




ちこぞうちゃん

はろ~。元気そうねぇ。

ちこぞうちゃんがスカイプいれてくれた日に、すぐにスカイプチャットに返信したんだけど届いてなかったかな?
どうりで返事が来ないな~と思ってたんだよね。届いてなかったんだね。

gmailメールの方に再送してみるね。

このビックリについては本人も気持ちがだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ連絡します。。


返信する
あ、 (ちこぞう)
2012-08-27 23:48:44
ビックリの謎、わかったかも。

で、スカイプチャット。
わたし、複数のPCを使って、スカイプにアクセスしてるからか、
オンラインで同時にやってるチャット以外は消えちゃうことが多くて…。
やっぱり返信してくれてたんだね…。ごめん。

改めて、メールで。
返信する