納言のもろこしだより

今回上海が3度目のもろこし滞在。倭国ともろこしの和睦を願いつつ、のほほん過ごす清少納言のつれづれ日記!

南外灘TableNo.1

2012年07月03日 | 上海だより

そろそろ帰国か?

人民元使っちゃお~!というわけで

先日、おすすめ~!と

前から友人Iに聞いていた南外灘のTableNo.1に行ってきました。

 

ホテルのレストランということでおしゃれな感じ★

 

前菜は鮭のいくらのせをチョイス

鮭の皮がパリッと。身は半生加減が絶妙でした。

 

主菜はアボガドクリームの上に白身魚のせ

絶妙なハーモニーでございました。

 

デザートはマンゴーシャーベット

 

上記チョイス、全部当たりでした!

 

ランチは前菜、主菜、デザートが選べて(パンとドリンクは別料金)

一人180元くらいだったかな?

要予約です☆

お店のHP→http://www.tableno-1.com/

ロビーもちょいちょいおしゃれな感じよ

 

帰りは久々に田子坊へ。

いろんなもんが増えてます。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-07-03 16:21:37
アボガドクリームの上に白身魚のせ、美味しそう!!
どちらも好きな物が、一皿に~あぁ食べたい

ん??もうそろそろなんですか??
帰国後の住所は、決まっているのですか~?

残りを精一杯楽しみつくしてくださいませ
返信する
Unknown (納言)
2012-07-03 16:28:08
かりんちゃん

やっほー
元気そうだね!
上海で取った資格をいろいろいかしているみたいだね。
すごいすごい。

帰国の時期はそろそろ決定よ。
ようやく?うちも本帰国よ。

帰国先は東京だよ。
土地勘がないから困る~^^;
返信する
おひさしぶり (リュウ イ)
2012-07-09 16:43:17
そろそこかな!
私もこの気分があります!
まだ上海!
私も先月戻りました!
時間があれば、会いましょうか。
返信する
Unknown (納言)
2012-07-23 20:49:52
リュウイさん

お久しぶりです~。
やっと上海に戻ってきたんですね!
ぜひお会いしたいです。
またメールで連絡しましょう。

私は秋から東京です。
リュウイさんも同じ場所だといいな!
返信する